スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年09月21日

アルバイト探求記 其のニ

其の一で書いたバイトの面接、すっかり落ちた気でいたんですがなんと受かってました。
受かるはずがないと思っていたのでこれのほかに二つほど面接受けてしまったんですよね。
ようするに三股、好色一代男。
残りの二つのほうも好感触だったので、その結果を待ってからどれにするか決めたいところなのですがそれを待ってると、現在採用されたバイトの契約期間を逃すという・・・なんてこった。
しかもその採用されたバイトというのが土日で入れてあるんですよね。
自分は土曜にも授業を入れてたので、バイトするならそれを切らなくてはならないという・・・しかも8単位も、自分のバカ。
とりあえず他の単位を一つも落とさなくても取れる最大単位数は取得可能最大数の-10、なかなかしんどい数字となっています。
ま、元々土曜の授業は遅刻しまくり、かつ授業態度最悪で受講していたのでいい機会かもしれないんですけどね。
でも怖いのでいろいろと人に相談してみますかね、四年で卒業すること。これ最優先事項。
スポンサーサイト

Posted at 00:42:45 | 一般 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト アルバイト探求記 其のニのトラックバックURLはこちら
  • http://siampierrot.blog14.fc2.com/tb.php/87-10a03b61
