スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年08月14日

上原ひろみがいいかも

今日の題名のない音楽会のゲストは上原ひろみさんだったんですが、なかなかいいものを聞かせてもらいました。
ピアニストということでクラシック系かなとも思ったのですが実際は他の楽器とセッションしてトランスみたいな感じに仕上がってました。
トランスは割と聞くのですが、あれはなかなか格好良かったのではないかと。
今度CDでも探してみますかね。
スポンサーサイト

Posted at 09:29:56 | 一般 | コ:1 | ト:0

コメント一覧


ハケーンしてしまったのでコメントするしかないと(しかも地味に過去の投稿に)。お気に入りに登録、リンク貼っておきますわ。

漫喫からの投稿で申し訳ない。てか病み上がりのオマイが何故町田の満喫にいるかなんて愚問は(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
明日は学校行く予定です。体育は当然見学ですが何か

上原ひろみは (・∀・)イイ!
師匠はオスカーピーターソンだし。

ピアニスト上原繋がりだと上原彩子もいいよ。彼女はクラシックだけど。チャイコのグランドソナタは必聴。

2005/10/07 02:48:07 | URL | きんぴら

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト上原ひろみがいいかものトラックバックURLはこちら
  • http://siampierrot.blog14.fc2.com/tb.php/69-f91ab3d7
