スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年07月11日

新宿一人歩き

B0007OE7Q2.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg
今日は結局二度寝してしまい、起床したのが18時だったりするのですがとりあえず当初の予定を果たすべくその時間から新宿に行ってきました。
結局新宿についたのは21時ちょっと前になってしまったんですが、その時間から新宿をぶらぶらしてきました。
なんというかやっぱり夜に一人で歩くには少し怖い街だと思います、新宿。
とりあえず洋服を少し見ようかなとも思ったのですが、時間が時間ですから結構閉まっていてあんまり見ることは出来ませんでした。
服が見れないならCDでも見るかということでdisk unionタワーレコードを見てきました。
disk unionは小さかったんですが、バンドのメンバー募集とかのポスターとかも貼ってあったり雰囲気がかなり好みでした。
タワレコの方はさすがに品揃えがよいので以前から欲しかったACIDのCDを探してみたところ見つかったので購入してきました。
が、これを購入したことでまた金欠に突入です。
明日から暫くは昼飯抜きかもしれません。
スポンサーサイト

Posted at 00:47:38 | 一般 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト新宿一人歩きのトラックバックURLはこちら
  • http://siampierrot.blog14.fc2.com/tb.php/40-7a979d6f
