

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年07月09日

ザクとは違うのだよ

はい、暇つぶしに立ち寄ったジーンズメイトでギニュー特戦隊のキャップを見つけてしまい一瞬本気で購入を考えたりして悶々とした日々を過ごしてる自分です。
意外とデザイン自体は普通なのでうまくコーディネイトできれば目立たない気はするんだけどなー。
いや、自分はそういうの苦手だしやめておきましょう。


でこれに関連して、気になるのがガンダム名セリフTシャツ
(坊やだからさ)と(ザクとは違うのだよ)辺りは何とか着れそうな気がするんですが、いかがでしょうか。
電車の中でも堂々と胸に輝く「ザクとは違うのだよ、ザクとはッ!」
怖い講師の前でもさんさんと輝く「ザクとは違うのだよ、ザクとはッ!」
クラスメートの目に晒されても全く物怖じしない「ザクとは違うのだよ、ザクとはッ!」
いや、もう最高じゃないですか、是非購入しましょうよ。


・・・嗚呼、大切なものってなんで一瞬で壊れてしまうのだろうね。

Posted at 03:13:29 | 一般 | コ:3 | ト:0

コメント一覧


個人的には「若さ故の過ち」がいいですねー。きっとうちの大学で着たらおっきいお友達がたくさんできるんだろうなぁ。

2005/07/09 09:10:38 | URL | origin


『しゃむどんじ、そのTシャツいけてますね。(鳥の巣風)』といいながら知らない子が寄ってくるだろうね。友達の輪広げるチャンスじゃん!!やったね!!

2005/07/09 11:49:48 | URL | ぶた


友達の輪は果たして広がるかね、累計したら明らかに減る気がするのだけれども・・・

2005/07/09 23:55:22 | URL | しゃむ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトザクとは違うのだよのトラックバックURLはこちら
  • http://siampierrot.blog14.fc2.com/tb.php/38-a3442de1
